最近のトラックバック

« 招き猫 | トップページ | 記念撮影 »

2006年8月16日 (水)

気づいたら5年も

思った通り、靖国神社に行ってしまいましたね、小泉君。
後継者に対する嫌がらせでしょうか?「ボク、どうせもう辞めちゃうから、どうなっても知らないもんね〜」ってね。
ここまでくると、私たち国民ひとりひとりが、「首相の行動イコール日本国民の意見ではありません」って、きちんと意思表示する必要がありますね。

P8121845 と、政治的意見の書き込みはここまでにして(これだけかい!)、先日、お盆休みを山口県で過ごすために羽田空港に行った際にみつけたおみやげ。「ポスト純ちゃんまんじゅう」。

けっこう笑えます。「総理の椅子は誰の手に?」のサブタイトル。安倍氏の「フライングはダメですよ」のセリフ。小泉君は「気がづいたら5年経過していたよ。」とのたもうている。ついでにブッシュが「ジュンチャン オツカレ〜」と労をねぎらう。「最後の感謝を込めて 二種類の味」だそうですよ。

候補者の中に福田氏が入っているのが、リアルタイムとは言い難いが。

その面白さにあやうく購入しそうになったが、「こいつにお金を払うのは…」と、かろうじて思いとどまりました。

いや、買ったとしても純ちゃんにお金が入るわけではないのですけどね。ちなみに1箱840円です。あぶく銭がある方は、話のタネに購入してみては?期間限定品ですぞ。

« 招き猫 | トップページ | 記念撮影 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90117/3086815

この記事へのトラックバック一覧です: 気づいたら5年も:

« 招き猫 | トップページ | 記念撮影 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ